月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

いい写真は、一万枚の中でひとつ

一眼レフデジカメで
写真を撮り始めました。

なんだか、うまく撮れない

普段、僕が使っているデジカメとは
使い勝手が違います。
一眼レフデジカメ扱いはむずかしいし、
写真のできが良くありません。

たくさん撮って、感覚を得るしかありません。
そして、練習として撮ったインコちゃんが、
とっても可愛かったのです。

コザクラインコのグリ
↑ コザクラインコのグリ

オカメインコのモモ
↑ オカメインコのモモ

ピョンピョンさんとヨーヨーさんが、
写真撮影を学ぶ機会をくださいました。

「技術じゃなくて、
ハートが大切なんですよ、きっと」

« 秋の音楽鑑賞、夜寝る前に | 緑のコトリ(ホーム) | 工夫で、技術と知識を補う »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.