月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ひろーく見て、しっかり観よう。

すずめが、イチョウの木の下で
食事をしていました。

それぞれ美味しいものを探しながら
真剣に食べています(下写真)。

すずめたち.jpg

ときには、エサの取り合いになりますが、
おなかが減って必死なので良しとしましょうか。

エサにまっしぐらの子もいれば、
ちょっと遠くでエサを探す子もいます。

美味しいエサを見つけるのは、
もちろん、一歩ひいていた子でした。
だって、ひろーく周りを見渡していますから。

視野も広く、心も広く

« 黄金の散歩道 | 緑のコトリ(ホーム) | 小さなことを発見せよ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.