月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

メリーふくろうの会

「パーティーをしよう」ということで、
コトリちゃんがいろいろ準備を進めていた。

「僕は、手伝うから」ということで、
その日を楽しみにしていた。

そして、パーティーが始まり、
美味しい料理と楽しい会話でいっきに盛り上がった。

占いやファッション、
最近会ったすごい人のこと。
時間が「あっという間」に過ぎるとは、
このことか。

「皆さま、メリーふくろうの会に来てくださり、
誠にありがとうございます。
キラキラと輝く時間がとても楽しかったです」

写真は、パーティーが始まる直前のカフェのようす。
この静けさが一瞬で変わるとは...。

パーティーテーブル

« ラブバードしすぎ | 緑のコトリ(ホーム) | 茹でただけの野菜が旨い »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.