月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

他人の成長はじっと待つのみ

僕の力で、
人なんて変えられない。
動かすことなんてできない。

自分さえまともに
コントロールできないんだから。

他人の成長は、
見守るしかない。
じっと待つしかない。

極端に言えば、
無視する。

自分の好きなように動き、
楽しい選択を続ける。
妥協して嫌な方は選ばない。

毎日、自分という乗り物を操縦し、
故障したら修理している

仕事に行き詰まったら、
すぐに部品を交換しませう。

« 土にまみれながら学んだ仕事 | 緑のコトリ(ホーム) | 秋は、優しい歌声で »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.