また会おう!

今日はkahori仲間の吉村さんを囲む会。
もうすぐ、故郷の長崎に帰るそうだ。
吉村さんも、タイプにワイルドオートをもっているということがわかって、がぜん親しみと共感をもっていつも楽しいおしゃべりをしていたから、また会えるとはいえさみしい。
でも、新しい世界にふみだす吉村さんは、すっきりとうれしそうで、なんだかいいなー、応援したいなーと思った。

おいしい料理と楽しいおしゃべり。
あっという間に時間がすぎていった。
今日は女子会だから、きぢはお家で留守番。
かえる時、みんながたくさんのごはんをおみやげにもたせてくれた。
「みんながきぢにどうぞっていってくれたよ」
というと、きぢは幸せそうだった。

アーカイブ