ビューティーナイト☆

20110528.jpg

長野在住のみわちゃんが、ひとみビューティーナイトにやってきた。
ビューティー先生ことひとみさんは、世界中の女子を(いいすぎか!)をもっと美しくしたいと思っている。そんなわけで、わたしとくみこさんは一番目のモニターとして、日々磨いてもらっている。

そして、今夜の主人公はみわちゃん。
まずは、軽く髪の毛をカットしてもらい、顔のリフトアップマッサージ。
お肌がきゅっとリフトアップされて、血色もよくなったところで、メイク講座がはじまった。
眉を変えるとこんなにかわるんだね。
最後は、ファッションアドバイス。似合う色やデザインを教えてくれた。

キラキラと美しくなったみわちゃんは、神楽坂の坂道でお相撲さんに声をかけられたんだって♪

アーカイブ