アースデイ2011

20110423.jpg


代々木公園のアースデイのイベントに行ってきた。

朝から、雨風が強く「今日は人少なめだろうな」と思って行ったら、予想以上に少なかった。

準備する人も大変だったろうな。

傘をさしたり、閉じたりしながらの散策は少しつかれたけど、人が少ないぶんゆったりできた。

お腹がすいたので、飲食店ブースをウロウロ。一緒にいったタマはタコライス、私はオムライスにした。持ってきたマイタッパーが小さかったから、タコライスも少なくなったと、タマ悲しそう。

何度も「来年は大きなタッパーを持ってくるんだ」と言っていた。うん、来年こそはね!

お目当てのタイパンツは買えなかったけれど、ヘンプの帽子とバリ島の買い物籠と、竹繊維でできた靴下を手に入れた。


アーカイブ