神楽坂まち飛びフェスタに出店

20101017.jpg

神楽坂まち飛びフェスタのアートマーケットに参加するのは3回目。
今年も去年と同じ毘沙門天境内で。阿波踊りやパレードなどのほかのイベントも重なり、神楽坂はたくさんの人でにぎわっていた。

アートマーケットにくる一般のお客さんは去年より少なかった気がするけれど(出店数が少ないせいかな?)、コトリ工房にはお友だちが何人も遊びにきてくれてずっとにぎやかだった。(ありがたい!)
心配していた天気も上々。

ご近所での出店というのは気負いがなくて楽チンな感じ。忘れ物してもとりにいけばいいや!とか気軽に思っていたら、ほんとうにいくつか忘れものしてしまった。

さて、これからは作品展に向けて集中するぞ!
(週末は奄美大島だけどね!)

アーカイブ