フラ教室体験

東京で通うハラウ(フラ教室)をさがしている。
ネットでいろいろ見ているけれど、やはり実際にいって雰囲気とか先生の人柄とかをみてみないと。
ということで、たまを誘って乃木坂の教室へ。
ざんねんなことに、先生はハワイに出張中だった・・・。
最初は見学のつもりだったけれど、途中からレッスンに一緒に参加することに。
きつい、しばらく運動なんかしていない体にこたえる。
となりではタマが初めての体験ながら健闘している。
あとできいたら「怒られると思って必死でついていった」って・・・。
ハワイの言葉をつかったり、ウクレレやイプにあわせて踊ったり、なかなかよかった。
でも月謝がけっこう高いのがネック。

アーカイブ