おーCocco!

今日は武道館によりこと一緒にCoccoのコンサートを見にいった。
アコースティックバージョン。
おととし短くきった髪の毛は、もうずいぶんと長くなっていた。
九段下も久しぶり。交差点にきれいなビルができていた。
Coccoの歌声はもちろんよかったんだけれど、やはりコンサートでの隣人運がないのか、曲にあわせて(あっちゃいないんだけど)変なリズムで体を動かす人のとなりになってしまった。
周りをみわたしても、みんな静かに歌を聴いている人ばかりなのに・・・
でもやっぱり生の歌声はいいな。CDでは伝わらない何かが伝わってくる。
Coccoが最後に一生懸命さけんでいたように、「ゆっくり、続けていく」これしかないよね。

アーカイブ