月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

かきかき。

ほぼ日刊イトイ新聞が好きで、
犬のブイヨンちゃんはもっと好きです。
ということで、
真似をしてみました。

オカメインコのモモ

かきかき。
鳥は、頭をかきかきされるのが
大好きです。
だから、コトリちゃんが近づいてきたら、
頭を突き出します。
「ここ、かいてよ」と。
強くかいたり、
飽きたりすると、
ガオーって言います。
かきかきが必ずしも気持ちいいとは限りません。
<『モモの気持ち(雑感)』より>

« もちあげる指づかい | 緑のコトリ(ホーム) | 女子の上目づかいにご用心 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.