月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

復活の午後4時

何を食べれば、
元気になるか

遊びや仕事より
重要なことです。

秋から冬になりそうな日曜日、
活動を始めたのが午後4時。
復活のきっかけは、
ほうれん草のおひたし」でした。

食欲がわいたのですが、
すぐ食べられるものがありません。
台所は乱れていて、
食器洗いは必須です。

気合いを入れて味噌汁を作り、
大根おろしをごはんにのせて
ムシャムシャ食べました。

ありがたや、元気を取り戻し、
一眼レフデジカメで撮影練習をしました。
そして、撮った一枚はこちらです(下写真)。

レモンライム

タイトルは、
復活のレモン」としましょう。

コロナビールに添えたら、
美味しいんですよね。
でも、今夜はおあずけです。

« 師匠がいっぱいいる | 緑のコトリ(ホーム) | ジャズで元気を取り戻せ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.