汗をかこう!

たまと新大久保の韓国サウナへ。
梅雨時にたくさん汗をかくことは、快適な夏をすごすために大切みたい。
前回のサウナでは、汗のかき方が足りなかったよなのにで、サウナの前に二人で水をゴクゴク。
たまは、水を飲むたびに体重計にあがり、「飲んだ分だけ増えている」と確認していた。
あたりまえのようでいて、なんかすごい。

サウナ&お風呂4時間。たくさん人がきていたな。
風呂上りは、カロリー消費されたぶんとてもおなかがすく。

韓国民族料理「松屋」(牛丼屋じゃないよ)にいって、チャプチェとちげ鍋むぎごはんセットを食べた。
ちげ鍋味はとてもいいんだけど、なにぶん辛すぎて、耳が痛くなった(なぜ?)

しかし松屋のチャプチェは最高においしい!
次回は、辛さ控えめの「タコ鍋」などを食べたいな。

アーカイブ