オリーブ&ハニーサックル

ひさびさのタイプレメディー。
フラワーレメディーを一緒に勉強中のかおりんの旦那さん。
せっかくだから、タイプレメディーをあてたいねということで、かおりんはいろいろ検討したけれど・・・。

いつものごとく、予想外の答え。
でもカホルさんの話をきいていると、図星の連続。

かおりんは、えらい。
旦那さまをより深く理解して、二人の関係を大切にしていこうとしている。

オリーブもハニーサックルも、外にエネルギーを出し切り、自分の中にはのこっていないタイプだとか。自分の100万円はみんなの100万円!
人とのつながりを大切にして、仕事に生きる生命力あふれる人。

「仕事のほかに趣味みつけたらどう?というのはやめた」とかおりん。
理解って大切だね。

「人と付き合うって大人になることだね」
とカホルさんにいうと「そうです」とうなづいていた。
やっぱりそうなんだ。

アーカイブ