ビューティーコロシアム

ひとみさんが実家まで来てくれて、エママにガラサというイオン美顔機でエステをしてくれた。
最初は、左側だけ念入りに。
気にしていたシミもうすくなり、肌にうるおいもでてきた。
そしてリフトアップされ、面積が小さくなっている。
半分終了の状態で1枚エママの顔写真を撮ったのでのせたいところだが、あとで相当なクレームがきそうなのでやめておこう。

ひとみさんが「エママさん、肌が白くなって、シミもとれて、もっときれいになるわよー」と言っていた。
なんか、髪の毛まで切ってもらって、まるでビューティコロシアムのようだった。
ひとみさんってすごい。
自分だけではなく、母親までお世話になってしまって、なんとお礼をいえばいいか。

アーカイブ