ビューティーの輪広がる

ひとみさんが今日もマッサージに来てくれた。
そして、今日はかおりんもひとみさんにマッサージしてもらうことになった。
もともと、かおりんは「見た目重要です!」というポリシー。
ファッションも生活も女性らしさを大切にしている。
そんなかおりんに、最近ひとみさんにマッサージをしてもらったり、筋トレをしているというのを話したら、「いいな~」ということになって、美の匠ひとみさんの出番となった。
脚をゴリゴリしている時に、かおりんは静かだったので、あまり痛くないのかと思ったら、ぐっと耐えていたらしい。がまん強いんだね。わたしなんて、「いたた~」ってさけんでしまったよ。

ひとみさんのマッサージ後、足首、ふくらはぎ、もも、腰のサイズをはかると、すべて約1センチ細くなっていた。かおりんは細くなりやすいのかも。

ドライカレーとかりんとうまんじゅうをみんなで食べた。
筋トレも引き続きがんばります!


アーカイブ