ゴリゴリ、グイグイ

ひとみさんの美しい脚を作るマッサージを受けた。
最初、くみこさんがマッサージをしてもらい「痛い、痛い」といっているのを笑ってきいていたけれど、自分の番になったら「うわ~」と思わず悲鳴。
なんでも、骨のわきについているかたまりをとるのだそう。
そして、脚を立体的に形づくっていく。陶芸に近いかも。
たしかに、くみこさんもわたしも脚が前より細くめりはりがついてきた。

マッサージが終わると夜の10時をまわっていた。
ロールケーキとマカロンをあれだけ食べておきながら
「おなかすいた」とか、わたしが言ってしまったもんだから、
ジョナサンで軽く夕ご飯を食べることになった。

ベイクドポテトとスープとイカのから揚げ。
ぜんぜんかるくないし!
「それでも太りません」(by ひとみ)

アーカイブ