ダスティンさまお見送り

20110326.jpg

kahoriにいくと、ダスティンがカナダに一時帰国するとのこと。
きぢにいそいで電話して「ダスティンが11月とか12月までカナダに帰っちゃうんだって~(涙)」。でも電話をきったあともう一度きいてみると来月の11、12あたりには帰ってくるということが判明。またすぐ会えるよかった!

でも今から成田に向かうということで、きぢとみりんさんとダスティンを神楽坂駅までお見送りした。
荷物が重そうだから、ダスティンの宝物のギターを運んであげたが、駅までの道は案外坂道も多くギターひきずりそうになった。

駅について記念撮影。われら、チームワイルドオート。いつも風にゆらゆら、旅好きです。

アーカイブ