東大ランチとカフェおしゃべり

20110208.jpg

都内でも5本の指に数えられる好きな町「駒場東大前」。
この町の緑色の空気にとてもひかれる。

で、今日は女子3人で東大内のレストランでランチをした。
大学内のレストランとは思えないステキな雰囲気。
料理もおいしかった!

友だちのまっきーがもうすぐ東京を離れて愛知県にいくって。
話をきいていると、彼女にとって素晴らしい転機になるのはまちがいない。
こうして、目の前にいる友だちが変化の波にのっていく姿はうれしいものだし、こちらまで勇気をもらえる。

レストランのあとは、ちょっと不思議な雰囲気のカフェへ。
カフェでかしてくれる「神様カード」をひいてみたり、パワーストーンブレスレットを選んだり。
とても楽しい時間をすごした。

アーカイブ