アスペン&ロックローズ

「この組み合わせは日本人ではじめてかも」とかほるさん。
純粋アスペンもロックローズも経験ずみだけれど、この2種類がくみあわさわると別ものになるという。
フラワーレメディー未経験のちばちゃんのタイプレメディー。
高次元の風格のアスペンが、コミカルなロックローズをつつみこかんじだそうだ。
コンサルテーションがはじまる前、わたしとあきちゃんのそれぞれの予想。
「背の高いかっこいい樹」(わたし)
「黄色い小さな花」(あきちゃん)

結果的に二人ともイメージはあたっていたことになる。

「アスペン&ロックローズ」の人は、とっても人の気持ちがわかる人格者なので、みんなが相談してくるんだけど、自分の深い悩みは話せないという。みんななんでもかんでもアスペンさんに解決してもらおうとたよらないように。

アーカイブ