鎌人いち場に参加

20100530.jpg

鎌倉の由比ガ浜での出店。
いつになく遠征。
きぢも一緒にきてくれるものと、勝手に「これはきぢにもってもらおう」と考えていたら、出発する時間になってもきぢが起きてくれない。これ以上待てないからと、リュックサックと重いテーブルをもちあげて出発。神楽坂の坂のところで、すでに腕がプルプルしてきた。
その頃、きぢは夢のなかで、わたしが転んでテーブルの上に着地しすべっていくというビジョンをみていたらしい・・・。

乗りかえも間違え、約2時間後に会場に到着。美雪ちゃん、ごめんね!
一日中雨雲が空の上にあった寒い1日だったけれど、雨は3粒くらしかふらなかった。
夕方、きぢがむかえにきてくれた。

写真はmmこと、もりっち。自分の写真は1枚もとらなかった。
カモメのコートがかわいいね。

アーカイブ