沖縄ガールひとちゃん

20100521.jpg

沖縄からひとちゃんが遊びにきた。
去年と同じくbjリーグで琉球キングスの応援に。
ひとちゃんと銀座と表参道を歩いたけれど、行きかう人をよく観察している。
「東京の人は沖縄と違ってメタボな人すくないね」
「東京は男の人もおしゃれだね~」
などなど。
たしかに青山近辺のおしゃれな路地を歩いている人は、個性的なおしゃれをしている人が男子も女子も多い気がした。そういうおしゃれな人たちって楽しそうに歩いているな~。
きっと、いろんなことに前向きでおしゃれもその一つなのかな。
青山のお気に入りのカフェでいろんなことをおしゃべり。
ほおじ茶ラテはもはや定番だとか、全粒粉のスコーンはパンっぽくないとか。
そうこうしているうちに、きぢも合流。おいしそうな玄米ピラフを食べていた。

アーカイブ