桶川忘年会

お友だちになってまもないマキさんの家にきぢといっしょに遊びにいった。
埼玉県・桶川、はじめていく場所。埼玉県って、かなり広いと思う。
どんなに遠い場所だろうかと思ったけれど、湘南新宿ラインをつかうと、池袋から30分ほどで到着。
みんな家族連れで参加しているから、子供も大人もいっぱいでとてもにぎやかだった。
マキさんの旦那さんは、以前イタリア料理店でシェフをしていたそうで、この日も手作りのパスタとピザをたらふくふるまってくれた。どれを食べてもすごくおいしい。
夜はその足で、西荻窪の台湾茶リンさんの所で飲みおさめ。もちろんお茶を。
あきちゃん、かっしーとも会えたし、充実した2009年晦日だった。

アーカイブ