アセンションってなんだ?

200901107.jpg
なにやら巷では、2012年にアセンションが起こるといわれている。
その関連の本や映画もでているけれど、なにか未知のことが起こるとか、パワーが変わるとか、いろいろいわれているけれど、よくわからない。
ということで、今日は朝日カルチャーに「アセンション2012年 ヤマカワアキコさんとノザキユカリさんの対談」を聞きにいった。
なるほど、もうその変化をすでにはじまっているし、感じている人はいるんだ。
実はわたしも今年になってその変化は感じている(笑)!
このまま進んでいこうと、自分なりに今日の結論を出してみた。

夜は、吉祥寺のにじ画廊へ。
yukoさんの「ゴチャマージュ展」のオープニングパーティーで、ううじんさんが歌う!というので美雪ちゃんと参加(知り合いでもないのに)。ゴチャマージュな世界も、お料理も、ううじんさんの歌声も最高だった。

アーカイブ