どうしよう!

実は、個展を楽しみにしたいたのと同じくらい、個展が終わってからの日々も楽しみにしていた。
植物のこと、体のこと、宇宙のこと、今、自分のなかで「学びたい欲」がかなり高い!
土や植物を使った染めも、自然のしくみも、宇宙(惑星)のことも、お茶のことも、食事のことも、もうすこしで「ああ、そうだったのか!」とつながっていきそうな予感でいっぱいだ。
ということで、今日から松ヶ丘で約2ヶ月「リズミカルセラピー」の勉強がはじまった。
来週はkahoriでアロマ入門もある。

まずは、ちらかった机の上を、これから半年の秋冬モードにかえるところからはじめよう。
わが家は、アパートの更新料のことやらなんやらで「リーマンショック」状態だけど、なんとかなるだろう(うん、そう思おう)。
秋は楽しみなことが目白押しで、やや興奮気味のわたし。どうしよう!!

アーカイブ