よくやった浦商野球部!

20080817.jpg

今日は甲子園の準決勝。浦商の試合を読谷で見届けてから那覇に移動することになった。
結果は、常葉菊川に負けてしまった。
けれど、最後までいい試合だったと思う。
そしてきぢの弟の車で那覇まで送ってもらった。ラジオでは、大阪桐蔭と横浜が戦っている。
ホテルに荷物をおいてから、わたしは大城先生のところへ。
先生もかわらず元気でよかった。
夜は、きぢが友だちとあっているところへ合流。数年前に会った赤ちゃんが、すっかりウーマクーな少年になっていた。勝気な顔がいい。
で、帰りに高江洲アパートを経由して、ネコたちに会いにいったけれど子供たちしかいなかった。
まほろさんとあっきぃーさんが先にきて待っていてくれた。
続いて、kyoさんとスターバックスでゆんたく。
この短時間にずいぶんいろんな人にあったものだ。

アーカイブ