つぶつぶカフェ再訪

20080601.jpg

埼玉からサヨちゃんが遊びにきてくれた。
家で1時間ほどおしゃべりをしたあと、3人で柳町のつぶつぶカフェへ。
2~3月の短期の仕事で、よくランチにいっていたあのカフェ。
サヨちゃんはめったにこられないし、たくさん食べたいということでスペシャルランチ(つぶつぶフルコース)をオーダー。わたしときぢは、つぶつぶ日替わりランチ。
あいかわらずいい空間だった。オーガニックなものを食べると、体の細胞が生き生きとよみがえってくる感じ。きぢも気に入ったようだし、月1くらいでつぶつぶには通いたい。

サヨちゃんとは、千倉の宿が結んでくれたご縁。
明るく、幸せなオーラが輝いているかんじ。

アーカイブ