代々木へ

たまときぢと代々木公園の韓国イベントへ。
韓国料理がおめあて。
花見客もたくさんなので、原宿駅はすごい人ごみだった。
きぢとたまを待ちながら「大手町にいる人たちとは明らかにちがうね」なんて、興味深く観察。神宮にいくあの橋の上に集まる日本のコスプレ若者たちって、ほんとうにおもしろい。
一度心の中をのぞいてみたい。

韓国のりまきと、ちぢみと、トッポキを3人で仲良く食した。
でも、どこにいてもタバコの煙がやってくるので、わたしたちは逃げ回っていた。
ほんとうに迷惑。

寒いし、雨もパラパラふってきたので、裏原宿のお気に入りのカフェへ。
もちろん禁煙。空気が汚されていないというだけで、なんて居心地がいいのだろう。
各街に禁煙カフェをみつけておかなきゃと思う。

たまから、素晴らしいおみやげの数々をもらった。ありがとう!

アーカイブ