料理人きぢ

    20080202.jpg

きぢが最近「手作り」にめざめている。
もともと料理を作る人だけど、今日も朝(昼)から、パスタを作ったり、夕方は照り焼きチキンサンドを作ったり、そのフライパンでピラフを作ったりと大活躍。
人に作ってもらう料理っておいしいし、うれしいし、心が満たされる。

夜は、ミニストップへ気になっていた「塩キャラメルソフトクリーム」を食べに行った。
イートインコーナーがあるからいいね。
きぢと「おいしいね♪」といいながら、ソフトとポテトを交互に食べた。
帰り道、99ショップで、ジャンキーなお菓子と飲みものとカップラーメンをくかった。
たまにはいいさ。

アーカイブ