なぜかしら

これは自分だけが思っていることだと思うけれど、2日前あたりから自分の表情がかわってきたような気がする。表情がやわらかくまるくなったような・・・。って、たまに見る洗面所の鏡でそう思っただけだけど。

いいことがあったかというとそうでもない。どちらかといえば、思い通りにすすまないことに少しつかれたり、がっかりしたり。でもなぜか、すぐにすっきりして前向きな気持ちになっている。
ものごとはなるようになるし、いつだって最善の道にすすんでいるはずだから。
だけど朝ちゃんと起きられるようにしないとね。わけのわからない夢をいろいろ見ている時間があったら、現実的に作業をすすめないとと思う。今、ブックカバー制作中。

アーカイブ