あと5日。型彫り

20071114.jpg

今日、本気で火曜日なのか水曜日なのかわからなくなった。
で、心の中で火曜日だったらいいなーって思いながら、ケイタイをみると水曜日。
金曜日までに制作は終了しようと思っているけれど・・・。
でもどうしても彫りたい型がいくつかあって、なんとか5時間つかって6枚の型をほった。
夕方、日が沈むのと競争しながらしゃばり。
最後の1枚が終わるころには、手元が薄暗くてみえないほどくれてしまった。
でもなんとか終わった。明日は朝いちで2回目のしゃばりをして、午後はその型をつかって手ぬぐいを染めたい。お天気なら可能かな。
今日は今から、夕ご飯のあとミシンワークへ。

アーカイブ