秋ね~

仕事も終わり、今日からフリーになったわたしは、早起きをして朝からチャキチャキ行動するはずだった、だった・・・
いや、しかたない。昨日までの疲れがのこっていたのだろう。
だいたい最近、顔にニキビがではじめたり、口内炎ができたりしていたくだらいだから、きっと体もつかれているにちがいない。と思いつつ、午前中ごろごろすごす。
休日になると元気なきぢが、朝からチャキチャキとためこんだ皿洗いをしてくれた。そして、おいしい沖縄味噌汁をふるまってくれた。ありがとう!

午後はきぢの買い物に池袋へ。ビックカメラも、街もすごい人だった。
ほんとうに人ごみがとても苦手になってしまったみたい。
東武の地下で韓国料理スタンドで、チャプチェとブルコギ定食を食べてかえった。
韓国料理ってほんとうにおいしい~。

めっきり涼しくなって、もう気分は秋。

アーカイブ