最終日

今日で1ヵ月限定のお仕事が終了。
自分で言うのもなんだけど「よくやりきった!」。
仕事開始の頃、「この仕事を途中でなげださずに1ヵ月やれたら、ずいぶんと忍耐&集中力がつくだろう」と思ったものだ。究極の単調作業!!Webの仕事とはいえ、右手の指2本と、左手のマウスを動かす微動。ともあれ、同職のみんなと楽しくおしゃべりした時間はよい思い出かな。

そして今日、おどろいたことが3つ。

1.昨日、わたしとしーちゃんが偶然にも「ぬか床」を買っていたこと。

2.しーちゃんの職場の掲示板に、なぜかわたしのイラストが現れたこと。

3.某絵本ワークショップのオーディションに落ちたこと。

いろんなことが起こるけど、すべて必然だと思うのだった!

アーカイブ