七夕に荷物届く

沖縄からやっと荷物が届いた。
物が少なくすっきりした部屋もたちまちダンボールの山。
一度休憩すると先に進まなくなるような気がして、猛烈にダンボールをあけ続けた。
タマがきた6時頃には、ほぼ荷ほどきが終わった。
もちろん、ほどいただけだけど。
タマは手伝ってくれようとはりきって、ジャージ姿になってくれた。ありがたい。
その後、あきちゃんがやってきてみんなで「油そば」へ。
迷わずみんな「大盛り」を注文。
タマの初公開「油踊り」を見てしまった。

おしゃべりをしていたら、すっかり夜もふけてしまったので、そのままお泊り。
布団を部屋中に並べて、なんだか合宿みたいで楽しかった。

アーカイブ