荷造り開始!

「引越し大丈夫?」「間に合うの?」「手伝うよ」
なんて心配してくれる友人たちよ、ありがとう!
そう、昨日までコンサートや海だと遊びまわっていましたが、
今日から2日間しかないんだな、引越しまで。

午前中、きぢが法事にいっている間に、自分の1畳アトリエ部分を荷詰めしはじめた。
本も、画材も、布も山ほどあって、気をぬくとくじけそうになった。
ごはんもそっちのけで朦朧とするなかひたすらダンボールにしまいこむ。

夜は、kyoさんが特製の「タイカレー」を届けてくれた。
タケノコ、鶏肉、おいしい具がゴロゴロはいっていて元気になった。
ダンボールにうもれながら眠りにおちた。

アーカイブ