結婚式前夜

0622.jpg

今日から、東京の友だちたちが沖縄にやってきた。
まずはモンキーポッドに集合して、みんなをみんなに紹介。
はっとりちゃんの友人の米国人ルークさんも登場。
東京からヒッチハイクと船でここまで来たらしい。
しーちゃんが遅れて登場したところで、わたしだけぬけてアロママッサージに。
式の前に気分よくなろうと思ったんだけれど、アロマオイルにまじってなぜかニンニクのにおいが・・・。
アロママッサージを息とめてうけるなんてあっていいことだろうか。
夜は、ママ&かずこおばさん&オヤジとわたしたちで「てだこ亭」へ。
みょうにみんながハイテンションな感じだった。(わたしときぢはのぞく)

明日、ワンピースに着替えた時につけるプルメリアの花を2人で摘みにいった。
うーん、いい香り♪ 緊張して眠れなかったらどうしようと思ったけれど、泥のように眠った。


アーカイブ