たんじょうび

20070607.jpg

久米島でむかえた誕生日。
「今日くらい雨があがってほしいな」と思ったけれど、
朝からジャンジャンふっているよ、雨。

ホテルの前は白砂のきれいなビーチだけど、
寒そうではいれない。
ということで奥武島にある「バーデハウス」へ。
海洋深層水100%の温水プールとスパ。
ほんとうにしょっぱい!
外のジャグジーは、海を眺めながら雨にあたりながら気持ちいい。

ぜいたくにも、2人ともフットマッサージもしてもらった。
わたしはうっとり時々眠りにおちながらの施術だったけど、
きぢは「ここ痛いんですけど、どこが悪いんですか?」
とたくさん質問をしたらしい。

マッサージというのは癖になるもので、
夜もホテルの大浴場にあるマッサージチェアーでマッサージ。
1日中お風呂につかっているリラックスなバースデーだった。

アーカイブ