いよいよホクレア号

ホクレア号の到着が遅れて、何度か歓迎イベントや講演会の日程も変更になるなど、今日までひやひやだったけど、23日の深夜にホクレア号は糸満に到着したという情報がはいった。
ほんとうはホクレア号が入港するところを迎えにいきたかったんだけど。
あとは、どうにかしてこの平日のイベントに出られるようにやりくりしなければ。
月曜日の休みを木曜日にかえてもらい、水曜日は夕方の更新作業が終わったら早退させてもらおう。
仕事に迷惑をかけるのはもうしわけないけれど、ホクレア号に会うということのほうが大切なので、今回はわがままを。ほんとうにしたいことのために、できない理由はつけたくない。
連日、雨が続いているけれど、明日のセレモニーは天気がよくなりますように。

アーカイブ