春です。

              20070301.jpg

今日から3月。3月といえば「冬は終わった」。
今年はあまり「冬」って感じを味わってないな。
年末に東京に帰った時も、すごく寒くはなかったし。

仕事の帰りに、泊港のクワーディーサーの枯葉を拾った。
少し遠くに座っていたおじさんが「おい!おい!」って、何度も叫んでいたけど、
けしてそちらを見ずにひたすら葉っぱを拾った。
わが家にお米がなくなって3日目。今日のごはんはホタテトマトソースパスタ。

追伸:はーふー。今、確定申告をネットでやっていたんだけど、
やっと完成したのに印刷画面が表示されない~。
去年もたしかこんなことが・・・。

アーカイブ