ひ~、足から色が出た~

今日は会社の帰りに、エステルームがやっている「足浴」にいってきた。
なにやら水に電気を通して、体の中の毒素や老廃物を出すとか。
体の悪いところで、水の色や浮遊物が違ってくるという。
半信半疑な気持ちで、30分足浴をした。
足をつけてまもなく、水が黄色っぽくなってきて、10分が経過した頃はオレンジ色に。
途中は寒いので、ひざにタオルをかけていたので水の色の変化はみていない。
で、30分たったら、わたしの足がつかっている水は、クロっぽい緑色、浮遊物は赤色だった。
赤色は血栓で、くろっぽいのは肝臓が悪いとか。
タバコもお酒もいっさいしないのに・・・・
一緒にいった友だちは、オレンジ色の水になっていた。
脂肪だとかいわれていたが。

ここはリンパドレナージュも体験でできるというので、
来週やってもらおうと思う。
痛いというから、ちょっとこわいんだけど。

ps.グリ、今日はほんとうにごめんなさい。毎朝、新鮮なお水をあげるからね。

アーカイブ