月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

人生を変えてしまう靴

生まれて初めて、
オーダーメイドの靴を注文しました。
デザインと革の色を選び、
足の寸法を測っての本格的な靴。

なぜ、靴ひもがあり、
靴底が必要なのか。

歩き方を変え、
足から頭まで体全体も変え、
さらには人生まで変えてしまいそうな靴。

完成は7月中旬予定です。
待ち遠しいですね。
ちなみにお値段は秘密です。
歴代1位の価格なのは確かですが、
大切に使い続けます。
修理もできるところがまたうれしいです。
いいものを長く使いたい僕だから…。

> 足と靴のお店 ポディア

コメント (3)

緑のコトリ :

ほりふぃ~るど♪さん>
素敵な会社にお勤めで、うれしいです!
僕はそんなたくさんの会社の恩恵を受け、
こうやって元気に暮らしています♪

バスケさん>
そう、オーダーメイド。
「お金で買えない価値がある。」ってやつですよ。

バスケ :

オーダーメイド!?
以前にTVで見た事あります!
高そうですね~。

ほりふぃ~るど♪ :

「歩き方を変え、足から頭まで体全体も考え…」
それはとても大切な事でまさに今、俺の会社がシューズ素材を
世界中の大手メーカーに提供する会社だからよ~くわかるよ。

オーダーの靴なんか作ったことないけどいいんだろうなぁ~

« 記念日は、美味しい洋食ときれいな空気を | 緑のコトリ(ホーム) | ポリアンナ、コットンウィードへようこそ(小淵沢) »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.