月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

ポリアンナ、コットンウィードへようこそ(小淵沢)

コトリちゃんのご希望で、
山梨県の小淵沢へ一泊です。

小淵沢の花

8年くらい前に、コトリちゃんはポリアンナへ泊まりました。
そして、今度は僕も一緒です。
今は、カフェレストランのコットンウィードもあり、
すてきな男性と女性が最高の料理を振る舞ってくれます。
ついでに、面白いお話しつきです♪

ポリアンナにはこれまた素敵なご夫婦が、
楽しく宿を営んでいます。
木のお家で、ゆったり過ごせます。
庭も美しく、ターシャトューダーさんを想像してしまいます。

「あぁ、なんて素敵な空間なんでしょう。」

しかし、翌日の朝
コトリちゃんに緊急事態!
いったいどうなる?!

<続く>

« 人生を変えてしまう靴 | 緑のコトリ(ホーム) | 失って気づく大切さ »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.