月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

記念日は、美味しい洋食ときれいな空気を

6月4日は虫歯予防デーであり、
僕たち夫婦の大切な記念日でもあります。

帰り道、一輪の花を買い、
ディナーへ行くためコトリちゃんを自宅へお迎えに。
近所の小さな洋食ダイニングへ行きました。
オニオンスープであたたまったところで、
メインのイベリコ豚料理。
コトリちゃんはソースにも大満足、
僕は久しぶりのワインに舌鼓を打ちました。
サラダをサービスしてもらい、
美味しくて楽しい時間を過ごせました。

禁煙で、シェフもおだやかな感じ。
家族でいってもよし、ひとりでワインを飲みに行ってもよし。
大好きなお店がまたひとつ増えましたとさ♪

 >洋食ダイニング レザン(Raisin) Tel.03-5261-5190


大きな地図で見る

« ゴーヤは存在しない! | 緑のコトリ(ホーム) | 人生を変えてしまう靴 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.