月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

夏のゴーヤー日記

大きくなったとはいえ、
携帯電話くらいの寸法。
そう、我が家のゴーヤーちゃん(下写真)。

成長したゴーヤー

でもね、もう大きくならいかも。
待ってたら、黄色になるの。
今のうちに食べないと。
でも、大きくなって欲しい。

人間の欲というのは、
おそろしい。
ゴーヤーを見ながら思った...。

« ゴーヤーもぬか漬けへ | 緑のコトリ(ホーム) | 鳴き声あれど、姿なし »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.