月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

行きたくない場所、行きたい場所。

人は慣れるものなんですね。
東京ミッドタウンを楽しめました。
正直言うと、「いかにも大都会!」という場所が苦手でした。
できれば行きたくありませんでした。
人が多く、混雑しているからです。

東京ミッドタウンは大都会的な印象も受けず、
歩いていてとても気持ちよかったです。
キレイな場所だからでしょうか。
「ここで働けたら、勉強できて楽しいだろうなぁ。」
考えていることと、行動は違ってきます。
これだから人生は楽しいのですね。

東京ミッドタウン
↑東京ミッドタウン ホテルに宿泊するのが夢!

コメント (2)

緑のコトリ :

慣れると間違いも出たり…、
気をつけます!

名前入れておきましたよ。
ご安心を。

バスケバスケ :

慣れる事は良い事ですね!
でも逆に慣れると怖い事も・・・・・。

1つ前のコメントは俺です!
名前を書くのを忘れちゃう場合あるんですよね~。

« お堀に落ちていた初心 | 緑のコトリ(ホーム) | 古本屋で見つけた沖縄たち »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.