月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

旧正月はナポリタン

2月7日は、旧正月です。
といっても、1月1日にお正月をしたので、
特別することもありません。
沖縄にいた頃も生活に変化はありませんでした。

とはいっても、
何となくウキウキするものです。
そんな旧正月の夕食は、ナポリタンでした(下写真)。
コトリシェフ自慢の味付けで、
トースト付きです。
コトリシェフのパスタはとっても美味しいのです。

ナポリタン

そんな日に突然来客がありました。
アッキーさんです。
はるばる沖縄から!
神楽坂通りをスタスタと歩いてきました。
そして、曙橋へトコトコまた歩いていきました。
気功で体調を調べてくれました。
僕は、肩。コトリちゃんは目と鼻。
しっかり治していきます!

旧正月らしい日になったと思います。
今年もコトリ&緑のコトリをよろしくお願いいたします。

コメント (2)

緑のコトリ :

バスケバスケさん>
そう!口の周りは真っ赤かっか♪
美味しいは幸せ。

バスケバスケ :

ナポリタンい~ですね~!
口の周りは真っ赤ですか?(笑)

« 元気の出るサルササンド | 緑のコトリ(ホーム) | 品川の空で見た、咲かない桜 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.