月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

品川の空で見た、咲かない桜

写真は、品川のとあるところからみた空です。
桜の木も写っていますが、
春を待たずに切られることになっています。

品川でみた空

一度は見たかった桜の花たち。
その下で三線で唄いたかったです。
コトリちゃん、コトリママたちの思い出の地。
僕はビデオで記録、
コトリちゃんは写真で記録。
記念アルバム作ることにしました。

帰りは、コトリママのお家でお食事。
あたたかい料理と、
美味しいスナック菓子。
充実したお話し。
またひとつ強さを手に入れた日。

時間は確実に進んでいく
そう強く感じました…。

« 旧正月はナポリタン | 緑のコトリ(ホーム) | 世界一の性能を誇る我が家の暖房 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.