月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

元気の出るサルササンド

お友達を誘い、
大好きなお店に行くのは、
とっても幸せなことです♪
雪の中、遠くから来てくれたヨリさんとまつやさんに感謝!

サルササンドセット
サルササンドセット
 (サルササンド、シナモントースト、飲み物、デザート)

レタジェールでのシナモントーストは欠かせません!
今回は、サルササンドセットをいただきました。
「ん~、おいし~♪シナモンも最高~!」
デザートの、白玉きなこにも感激♪
おまけに、ジェイソンウィンターズティーまでいただきました。

仕事や職場環境、ヒトについてのお話し。
「すてきなヒトと働けるように努力するぞー!」
そう思った日でした…。

■レタジェール 地図

大きな地図で見る

« フランス人になる日 | 緑のコトリ(ホーム) | 旧正月はナポリタン »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.