月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

退院。そして、回復へ。

お花

ああ、街の空気はなんと素敵なんでしょう。
人々は、元気に活動しています。

2週間の病院生活を終え、
お家に帰ってきました。
入院してすぐにコトリちゃんからもらったお花(写真)。
僕の退院日まで元気に咲いていました。
ありがとう♪

病院では、とにかく本を読みました。
そして、多くのことを学びました。

1.食事は和食が一番いい
2.人間とは弱い
3.僕は幸せ
4.当たり前はすごいこと

入院中、多くの方からお見舞いをいただきました。
ありがとうございました。
おかげさまで、退院し完全回復へ向かっています。

愛子とハブ油

↑写真は、手術後に僕の傷を救った愛子ハブ油です。

次回は、入院中の食生活をご紹介します。

コメント (5)

あー、琉君に心配されるなんて、僕はなんて幸せ者だ。
もうちょっとで元気になるから。
みんなで風船やジャグリングして遊ぼうね♪

toropic :

退院おめでとう!!よかったねー。思ったより長かったから琉瑛と二人で心配していたよー。救急車の音がする度、ん?きぢくん?って言っていたよ。完全回復をお祈りします。おだいじにね。

緑のコトリ :

みなさん、優しい言葉をありがとうございます。
退院しましたが、仕事をし過ぎるどころか、
まともに仕事がでない状況です。
ゆっくり治していきます。

ヨシ :

退院おめでとーございます(^-^)

退院したからって
仕事のし過ぎに注意してくださいね(^^ )♪

kyo :

退院おめでとう!

« 本好きで本当によかった。 | 緑のコトリ(ホーム) | 入院食と添加物 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.