月別アーカイブ

緑のコトリ mobile ver. QRコード

携帯電話でもブログが読めます。

土型染め コトリ工房

土型染め コトリ工房。カラフルな土で染めた可愛いTシャツ・てぬぐい・くるみボタンなどがいっぱいです。創作のようすや日常を書き綴ったブログ「コトリ工房 日々のこと」も面白いですよ。

本好きで本当によかった。

20070330.jpg

写真は、病人の僕に贈られた
可愛いお花です。
コトリちゃんありがとう♪

ということで、
ただ今僕は入院中です。
手術も決まり、
退院日も未定。
あと10日くらいかな…。

とにかく不幸中の幸い。
軽い病状、元気な表情。
さみしさが漂う病室。
あぁ、健康って最高なんですね。

まわりの患者さんは、
テレビばかり見て退屈そうです。
僕は食事と睡眠以外は、
読書しています。
コトリちゃんに持ってきてもらった本。
読みたい衝動にかられ買った本。

あぁ、本好きで本当によかったです。
読書という名の安静は続く…。

コメント (4)

toropic :

だいじょぶー!??
コトリちゃんの日記も久しぶりに読んだら!びびっくり。
今日はジャスコでコトラさんのショーみたから、キヂくんのこと
思い出していて、りゅうえいにもキヂくんの先生のショーを見にいこう!っていっていた(けどジャスコ着いたら昼寝がはじまり私だけが楽しんでいた)んだよ〜〜〜!!
ほんとにお大事にね。快復したらジャグリングお披露目してね!

緑のコトリ :

僕は元気ですよー♪

なんだか皆さんを驚かせてしまったようで…。
僕のようなやせノッポによくある病気なんです。
肺の調子が悪くて、
飛行機は乗れず、ダイビングも禁止。
そして高いビルの上に行くのも禁止。

「お休みが必要」って神のお告げですね。
穏やかな生活が待ち遠しいです、はい。

次は退院した時のお話しをしますよ。

ヨシ :

(°口°;) !!
入院ですか??
どーーーーしたんですか!!
大丈夫ですかーー!

kyo :

軽い、といっても大変なことでしょうが・・・
「お休みが必要!」ってことだったのかも?(ごめん・・・)
お大事になさって下さい。
早く良くなって穏やかな生活ができますように!

« 卒業式、クラウンコトラ道場 | 緑のコトリ(ホーム) | 退院。そして、回復へ。 »

Copyright © 2006-2011 cotori All rights reserved.